ブログの日付と内容が1日ずれたまま過ぎて行ってしまうなぁ.
夜行性のオレにとっては日付が変わる前にブログをUPするんはかなりの難題だわダッシュ
ってことで、本日も昨日の日記を...

昨日は…そぉそぉ、まず寝坊したんだ困った
卒論の作業を進めようと思ってたのに寝坊したからマッハで用意してガッコへ学校
で、これまたマッハでやらなきゃいけないこと終わらせて13時にガッコ近くの公園集合.
実習ゼミの5人で明石へ高級寿司を食いにいこぉツアーですキラキラ

渋滞にはまりながらタラタラ明石に行って…
変なところに力が入りながらもカウンターで1人前2000円のしぃ~すぅ~ドキドキ小
場違いな感じ満点だったけど、ロイヤルな気分になれました冠
いやいや、アナゴの箱寿司がうまいことうまいこと.
ごっちん☆
で、卵焼き(明石焼き)も食って、六甲山から100万㌦の夜景みて、
モザイクの脇ではしゃいで帰ってきました笑い
また①つ、大切な思い出ができた音符

で、帰ってきたらも日付をまたいで深夜月
誕生日を迎えた親友M也の家をレンタで電撃訪問して、
京都市の夜景を見ながらハピバスプレゼント
その後ファミレスでぐだぐだして帰宅.
またまた床に就くのは早朝⑤時汗

でも本当に濃い①日でした.
眠いけど全力で突っ走った①日でした.
ともに過ごしてくれた友達、ホントにありがとう☆
みんなに囲まれて、今の幸せなオレがあります.
これからもずっと同じ環境にいたいと思うけど、自分が成長するため、みんなが成長するため、
ずっと走り続けるため、みんな次のステージに進む日がどんどん迫ってきてる.
だからせめて、①つでも多くの思い出を創ろう.
だからせめて、①秒でも長く一緒にいよう.
それが次のステージに登る力になる.
別に今を一緒に過ごさないと将来友情が薄れてしまうわけではないけど、
共に過ごした時間が長いほどきっと『絆』は太く、太くつながっていくと思う.
卒業まで残り4ヶ月弱.
まだまだたくさんの事がやれる.突っ走れ、オレ!!