4日間で50時間近くの鬼バイトが始まりますドクロ
心の底から憂鬱な感じ困った
明日から確実に勉強してらんない日々になるってのに、今日は1分も勉強しなかった汗
今更後悔悲しい

最近勉強時間がかなり短い.てゆーかしてないって言っていいぐらいだと思う.
今日の5限も寝ちゃったしダッシュ
本当に頑張らないと取り返しのつかないことになる気がする.
頑張ろう力こぶ
明日からバイトばっかだけど、せめて1日1時間くらは勉強しようメモ

卒論もあるし、遊びたいし、映像編集とかもしなきゃだし、
やりたい事、やらなきゃいけないこと、たくさんある.
1つ1つしっかりこなさなきゃ.
1秒だって無駄にしている時間はない電球

やらなきゃいけないことをしっかり、真剣にこなしてこそ、
やりたいことが楽しいし、やりたことした時に後ろめたさとかなしに、満足できる.
楽しむことと真剣になるってことはかなり近いことなのかもしれない.
楽しいことには労力を惜しまずにきたけど、
本気で楽しさを満喫できている時は、それ以外のこともうまくこなせている時だ.
1つ1つのことを本気で頑張ろう.
気合い入れなおして明日から頑張ります!!